客船沈没

韓国の客船沈没。。。少しでも多くの人が助かっていることを願います。


にしても、
船の上部を増築するなんてバカすぎる。。そりゃーコケるだろ。。。
過去の歴史を全て無かったことにする民族だから、知識の蓄積って事もしないんだろな。
慰安婦問題も、日本は一括で国に対して金払ったのに韓国政府が国民に還元してないから、対応されてないとか言ってる始末だし。無かったことにするなら全てやれよな。都合の良い頭してる民族だな。

オバさん口悪大統領も責任者厳罰とか言っちゃってるけど、いーのか?
歴代大統領、殆ど私刑になってる国で。。。
乗客よりも先に逃げた船長とか、動かずにそのまま待てとアナウンスを支持した奴とか、、、
ヤバイんじゃない?船長せっかく命助かったのに。



ってか、オバさん、退任する時に日本になにしかけて来るかが不安。。。