日本の快適さ

仕事で一週間ほど台湾に滞在して来た。

初台湾だったが、アジア圏の中では、台湾はご飯に不自由することが無い国であると思う。

生活において日本の快適さに慣れてしまった俺にとって、やはり不便な面が目立って見えた。
これは、今後台湾がより発展して行くことで、差は無くなってくるだろうが、まだちょっとね。

4G歌っててもkb単位とか、ホテルのWifi遅いとか。。。

不便なのは全てITに関する事だけのような気もするけどw

慣れというのは恐ろしいw
日本では繋がるのはあたりまえとかいっちゃってるしw

まぁ、楽しく仕事がてきたので良かった良かった。


f:id:saku0601:20140322214505j:plain


あぁ、あとダストアレルギーが止まらなかったのはちょっと大変だったけどなぁ。。。
ホテルの改築のせいだな、あれは、、、