何を書くか。。。

ブログを始めては、三日でやめる。。。

 

そんな状態が常に続くので今回も変わらないかもしれないが。。。

 

普段、何かでつながっていて、世の中の情報が入ってきた状態で思った事もろくに言えない世界が普通になってきている気がするが。。。

最近何かたまってきたような気がしている。

 

おこった事、思った事、感じたままにそのままに書き起こしてみたいと思ったので改めてブログを始めてみる。

どうなるかはいまは解らないけど。。。

またやめるのか。。。愚痴が続くのか、、、、避難を受けるような事を書いてしまうのか。。。

どうなるかわからないから面白いのかもしれないが、

とりあえず、始めて見ようと思う。